みんなの笑顔のために

5月22日から24日まで、長らく応援をしているシャンソン歌手、佐竹律香さんの富良野ディナーショーツアーに参加しました。東京は雨模様で寒かったようですが、北海道富良野はとても良い気候で春の花も満開。豊富な野菜も美味しくいただきました。今回のメインイベント、新富良野プリンスホテル敷地内にある素敵な一軒家フレンチ、ル・ゴロワでのディナーショーは最高でした♡

Copyright © 株式会社マツザキ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.